リムくん、旅に出る

旅とか出かけたこととか発信しています。

久しぶりの更新

こんにちは、久しぶりの更新です。

 

 更新しないうちに色々なことがありました。

入学式があったり、バイトがあったり、レポートが終わらなかったり色々ありました。

 

 連休はほぼバイトで頭がおかしくなりました。かなりしんどかった… 無事に連休も終わったから良かったです。

 

 今はただただレポートにおわれる日々です。本当に終わらなくて泣きそう… 慶應通信の他の人はもう既に何個もレポートを提出してて、取り残されている感が凄い 泣 5月末までの期限なのですが、さっさと終わらそうと思います。かといっていざ手をつければ全然進まない、だいぶ萎えます。

 

 ちょっと近況報告はここで締めようと思います。