リムくん、旅に出る

旅とか出かけたこととか発信しています。

穴を開けないこと

こんばんは。今日は久しぶりにキックボクシングのジムに行ってきてトレーニングしました。最近ずっとグータラしてて怠けてたんで行ってきました。体力が持たなくて寝てることが増えちゃったんで行かなきゃなーって思って。とても楽しかったですが身体が痛いです。

 

   穴を開けない

 

 立派なことじゃなくてもいいからきちんと言いたいことを伝えるようにする。その為にもブログを毎日更新する。穴を開けると書かなくなるのできちんと続けていけるようにします。

 

 休みがないと言えば周りに山ほどありますよね。僕の働いてるマックだってそう。基本は24時間でやってます。(たまに閉店しますが) 24時間で営業することついてに色々な人が色々なことを言ってますが僕は別にいいのではと思います。そこに交流が生まれるし、働く人もいるのでいいのではと思います。むしろ空いているからこそ助かったという人も少なからずいらっしゃるはずです。

 

 こういう時代だからこそ現状を容認する訳ではありませんが、やはり穴を開けないことで生まれる交流や信頼もあるので拙くてもいいから書くことをやめないように続けて行ければいいなと思いました。■